おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

定点観測202403

いやー、もう3月も終わりですね。

この週末は随分暖かいですが、近所の桜はまだ3分咲きってところですね🌸

と言うことで3月の定点観測です。

フォア202403

バック202403

実は今回、貸出ラケット使いました。

当たったいる場所としては先月と大差ないですが、使ったラケットのスイートスポットが随分広かったのか、打感が凄く良かったんです。

昔ゴルフしてた頃、先輩に「腕が同じなら、良いクラブ使った方が良い結果になる」と、諭された事があっのを、ふと思い出しました。

かっこいい! だけで選んだトアルソンですが、テニスはじめてもうすぐ1年になるので、そろそろ自分に合ったラケットを探しても良いかも知れませんね。

ちなみに今回使ったのは、バポラのストライク·エボ、ガットのテンション50でした。

とりあえず来週もバポラの違うラケット使ってみようと思います😊