おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

第3弾!

ラケットのどこに当たってるかなぁ。比較の第3弾です。

差がはっきりわかるように、先ずは初回を振り返りましょう。

 

ojisanplayer.hatenablog.com

はい。

酷いですねー😅

で、9月末にはこうなりました。

フォア202309

う~ん、ラケットの端には当たらなくなってきたみたいですね。

けど、まだ中心点がグリップに近いなぁ😓

続いてバック。

バック202309

おっ!

だいぶ良くなったんじゃないですかコレ!

まだまだスイートスポットに当たってないですけど😅

いやしかし、後退してなくて良かったぁ~♪

僅かにでも上達が見られると、またやる気がでるってもんです。

次回からまた頑張ろうっと😊