おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

退会

テニススクール、都合により退会することになりました。

子供が。

ですが😁

子供と一緒にやりたくて通いはじめたものの、結局一度も一緒にしないうちに退会することになりました。

まぁ、4月からは学校で続けると言っているので、そのうち一緒にやる機会もつくれるかなぁ。とは思ってますが、学校って、ソフトテニスなんですよねぇ…

きっとラケットなんかも、全然違うんですよね?

イメージ的には、テクニカルで、やたらとボールに回転かけて、あっちこっちに跳ねる。みたいな感じですが、どーなんでしょうね。

始まったら違いを聞いてみようと思います。

 

実はそれより、深刻な問題がありまして…

今まで、子供の受講に私が乗っかって受講してたんですね。

そんなんで、レッスン代は妻のカードで支払ってたんです。

子供の退会後もそのままの支払いで大丈夫なことはスクールで確認してたんです。なので、しらばっくれて妻に払ってもらっちゃおう♪ って思ってたんですが、

その辺きっちりしてるんですよ、何にも話してないのに、ある時いきなり「自分のカードで払うように手続きしてよね」と、ピシャリ。

あ、うん。

としか言えませんでした。トホホ…

くそー、退会しなければ😅