おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

さらばニノ似コーチ

新年度に入り、テニススクールにも人事異動がありました。

先ずは、支配人が変わったらしいです。元々どなただったのかも知らないんですけどね😅

そして、それよりも重大なことがっ!

なんと、ニノ似コーチが担当から外れてしまいました…

いやー、今までハードな練習をありがとうございましたー😭

「早く上のクラスに上がって、また僕のクラスに来てください」と、声を掛けて頂きましたが、、、

どうしょっかな😁

そう言えば、どうなると上のクラスに上がれるんだろう?

正直、上のクラスのレッスン見てても、今居るクラスの人の方が上手いなぁ。って、人がそこそこ居るんですよ。

う~ん。。。

今度おり見て聞いてみようと思います😓

で、新コーチ。

初日にいきなりお休みされて、代理コーチでした。はは😅

まぁ、次回を楽しみにしてます。

 

そして、自分に合ったラケットを探そう、2本目。

今回もバポラです。

ピュアストライクTEAM、テンション50です。

トアルソンに比べ、反発力が凄くありました。いつもと同じようにスイングしてるんですが、返球が力強く感じました。

トアルソンのテンションが48なので、その違いかな? とも思ったんですが、先週使ったエボも50だったのにそれ程違いは感じなかったので、やっぱり反発力があるんだろうなあ。と、思います。

もしかしたら、張ってるガットの違いもあるかもしれませんが…

と言うことで、次回もバポラの違うラケットを使ってみることにします😊