おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

新コーチは残り1回

遂に? 新コーチが着任しました。

年末の特別レッスンで教わった大学生コーチです!

 

ojisanplayer.hatenablog.com

相変わらず沢山褒めてくれました😊

それに、ちょこちょこアドバイスしてくれるので、すぐ直してやってみてって出来るので、とっても分かりやすいんです。

いやぁ、これから楽しみだぁ♪

と、

思ったんですが、、、

学業の都合で担当出来なくなっちゃったんですって😱

再来週のスクールが最後で、その他の日は、5月末迄色々なコーチが代行って形で担当するとのこと。

あと1回で終了です😥

けど、いろんなコーチの教えぶりを体験できる機会でもあるので、ある意味楽しみです😄

 

自分に合ったラケットを探そうプロジェクト。

3本目はバポラのピュアストライク100、テンション50です。

硬い。って感じでした。

TEAMは反発力がある感じでしたが、これとはちょっと違った「硬い」なんです。

なんだろう。身体大きい筋力ある人向けかなぁ。

と言うことで、来週も違うラケット使ってみます😊