おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

祝 進級! なのか?

8月から無事? 進級しました♪

初心者クラスから、初級クラスです!

。。

。。。

これって、進級、、、なんだよなぁ。。。

字面だと、進級したのか良くわからないですね😅

なので、変わったことを整理しながら気持ちを顔文字で表現してみます。

時間が長くなった。60分 → 80分😨

金額が高くなった。1回あたり千円くらい😭

レッスン時間が変わった。午前 → 午後😌

練習内容はほぼ変わらない。生徒の練度は少し高い😥

生徒の人数が減った。7  → 4😓

疲労度はほぼ変わらない。合間の時間が長い😅

コーチが別の方になった。ちょっと二宮和也さん似😲

コーチの声がハスキーボイス。ちょっと聞き取りずらい😩

私意外みんな女性。もしやニノファンか😳

と、最後はちょっとずれましたが、こんな感じで、ほぼ、時間が長くなった位の違いですね。

とは言え、確かに皆さん上手なので、頑張ってついて行こう思います。

まだ、スイートスポットにちゃんと当たってないし😱