おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

振替レッスン

12月に入り、なんやかやと忙しなく通常のクラスには2回しか行けず、後の2回は他のクラスで振替レッスンを受けました。

しかも1回は通常クラスのコーチがインフルエンザに罹患して代理コーチがレッスンしてくれたので、12月はニノ似コーチに1回しか会えませんでした😓

で、その振替レッスン。

結論から言うと、色んなコーチに指導してもらうのも有りだなぁーと、思いました。

いや、決してニノ似コーチがダメだと言う話では無いんですよ❗

結局同じことを指摘されているんですが、伝え方が違うと、ふと気付くこともあって、

あぁ、そう言う事だったのか。

と、なるわけです。

そんなんで、来年もセカンド・オピニオン的に、たまには振替レッスン受けてみようと思います。

来年は、もう一段進級したいなぁー。と、2024年の目標を書いたところで今年のブログはおしまいです。

どうもありがとうございました😊