おじさんプレーヤー顛末記

50過ぎのおじさんが、何を思ったのか突然テニススクールに通い始め、、、

動画撮影会 その2 今回はボレー

どうも毎回テーマがちがうみたいで、前回は普通に打つ所を撮影したのですが、

ojisanplayer.hatenablog.com

今回はボレーの撮影でした。

スクールに通うようになって、もうすぐ3ヶ月になりますが、このボレーが、サーブ以上に感覚がつかめない😩

スイートスポットに全然当たらないし、そもそも返球で狙う場所もボンヤリしててイメージがわかないんです…

と、下手な言い訳書きましたが、結局のところ全然上手くできないってことです。

こんなかんじで


www.youtube.com

 

なんだろなぁ。コーチの実演と全然違うんだけど、何がどう違うのか、、、

ただ、決定的に違う事が一つだけ分かってるんです。

やっぱり、力んじゃってるんですよねぇ😥

 

今回は頑張って動画そのものをアップしてみました。

なんせ、ブログも初心者なもので…